
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:1歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
自身の習い事としてピアノを習っており、様々なことを学んだ経験があったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
非常によかった。ぜひこのスクールに通わせることをおすふめします。
- 子供が楽しそうだったか
非常に楽しそうでした。また褒めて頂く機会が多いようでそこが合っていたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
満足です。親子共通で出来ることが増えたことがありがたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
いくつかコースがあり、娘に最も合ったものを選択しました。どのコースも魅力的でした。
- 施設・設備について
やや満足です。人数の割には広いところは評価できるポイントであると思います。
- 改善を希望する点
要望は特にありません。近隣の治安も良くまた交通の弁も便利です。
- このスクールの雰囲気について
非常に満足です。明るく話しやすい印象の方が多く実際そうでした。
通っている/いた期間: 2023年1月から

















