
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
知り合いからきき、最初に通うならここがいいかなと思いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生方の指導がとても丁寧で優しく、楽しく運動出来るところでした
- 子供が楽しそうだったか
子供が楽しそうにしていたり他の子と仲良く取り組んでいる姿が見られました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とてもいい所だったので引越しの関係で辞めてしまったのが悔やまれます
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムがとても分かりやすく娘にもあった内容だと思いました
- 施設・設備について
過ごしやすく、運動しやすい環境だったので心配せずに通えました
- 改善を希望する点
何より先生方の対応などが良く、子供が楽しく通えたので良かったです
- このスクールの雰囲気について
先生方がとても優しかったので人見知り気味の娘もすぐに打ち解けられました
通っている/いた期間: 2020年1月から















