
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
私自身元々格闘技が好きで子供にも習わせたかったから。見学に行ってみて、息子がやってみると言ったのでやらせることにした。先生がとても優しそうで、息子と一緒に私も習えるそうだったので、思い切って入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まず、挑戦を恐れなくなりました。何かを怖がることがなくなりました。友達がたくさんできて社交性もアップしたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうでした。友達と一緒に楽しそうに活動している姿は見ていて、いれてよかったなと思わせてくれます。また、先生の丁寧な指導も息子をやる気にさせていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
息子との時間ができてとてもよかったです。空手は今も会話のネタの一つで、毎日が楽しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
一人一人丁寧に教えてくれます。初心者には初心者向けのこと、上級者には上級者向けのことをレベルに合わせて教えてくれるのがとてもいいです。
- 施設・設備について
空手をするのには十分な設備でした。私と息子はジムに行って体を鍛えたりもしていましたが、
- 改善を希望する点
丁寧な指導がとても良いです。ですが、もっとたくさん稽古の日があってもいいと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生がとにかくいい人です。また、みんなが集中しながらも楽しく切磋琢磨しながら頑張っています。
通っている/いた期間: 2014年7月から














