
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語にふれさせたくて、歌いながら遊びながら勉強感覚ではなく英語にふれあえる場所であったので選びました。子供もとても楽しくレッスンに通っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語の歌を歌えるようになった。英語を耳に入れることに違和感を感じなくなった。楽しく通えているので安心している。
- 子供が楽しそうだったか
歌うだけではなく、ボールを使ったり、ひもを使ったり絵を使ったり、体で覚えることができるので楽しいと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
一番は子供が楽しく通っていること。英語を好きになったこと。同じくらいのお友達と一緒にレッスンを受けれること。
- 改善を希望する点
人が多いなと思う点はある。もう少し人数を減らして先生の目が細かく一人一人にいきわたるようにしてほしい。
通っている/いた期間: 2016年4月から1年4ヶ月間
















