
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
何か体を動かすきっかけを与えたかったため。また学校の友達もいたみたいです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
できないことに対しても先生が手取り足取り教えてくださり満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供が楽しめる空気感で指導してくださるのでとても満足しています。
- 施設・設備について
特に老朽化している設備もなく、トイレも綺麗だったので問題ありません。
- 改善を希望する点
もう少し時間大日方の選択肢がたくさんあると嬉しいなと思います。
- このスクールの雰囲気について
とても仲良くミスしても和気藹々とした雰囲気でできていると聞いています。
通っている/いた期間: 2021年4月から





















