
下坂部ボーイズ【野球】 尼崎市立下坂部小学校の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
野球が好きで、友だちに誘われたりした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供はエースになって高校野球で甲子園に行ってほしいしプロにもなってほしいから家でも練習していて子供はコントロールがすごく良くなりました
- 子供が楽しそうだったか
周年行事が楽しそうだった
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親として積極的にプレイできることが嬉しかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
アップからキャッチボールまでがすごく長くてだからあまり怪我しないのかと思いました。
- 改善を希望する点
もっと積極的になってほしい。
- このスクールの雰囲気について
コーチがちょっと怖いと言っておりました。
通っている/いた期間: 2019年1月から















