
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達が習っていて紹介してもらった。本人の希望もあり体験すると気に入ったみたい。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体力がついて体もやわらかくなりました。まだまだ始めたばかりでも次回を楽しみにしながらかよってます。家でも家族にこれできるよと披露してくれます。
- 子供が楽しそうだったか
先生も無理強いしないので時々お友達と遊んでることがありますが楽しんでるので見守ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
音にあわせてのダンスがとっても可愛いです。一緒に家でストレッチしたりします。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特にコースはないですが発表会にむけてみんなで練習していくのが日々上達がみれて良いです。
- 施設・設備について
大きな体育館なのでトイレも見学するのにもとくに困ったことはないです。
- 改善を希望する点
まだ始まったばかりですが先生が子供1人1人に声かけてくれるのでちゃんとみていてくれてるのがわかります。
- このスクールの雰囲気について
先生は毎週楽しく子供が飽きないような工夫をしてくれます。干渉しすぎない。
通っている/いた期間: 2023年5月から


















