
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体験に行き、すぐに習いたいと言いました。仲間の関係も良く、最後まで続けていけました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
チームメイトと、切磋琢磨しあい、上達しました。大きな大会でも、結果を残せました。
- 子供が楽しそうだったか
できないことも、自分で練習したりして、上達した。あめとむちを使い分け、指導してもらえた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が、ずっと楽しんで取り組めたことが、一番よかった。違う学校の友達もでき、よかった
- コース・カリキュラム・指導内容について
スクールではないので、個別に細かく指導は、難しいかも。見て学ぶ、練習をするのは、必要。
- 施設・設備について
小学校が使用不可の時は、少し遠いとこまでいかなくては行けないのが低学年は大変。
- 改善を希望する点
挨拶など、基本をきちんと教えてもらえた。仲間と協力することが、学べた。
- このスクールの雰囲気について
集中は、それぞれ個人差はあったが、チーム一眼となり、一生懸命取り組めた。
通っている/いた期間: 2021年4月から












