
アウラ音楽院【ギター】 上野入谷教室の口コミ
中学1年生の男の子と30代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
近くにあって、子供の同級生も通っていたためです。周りの人と仲良くやれるようになって欲しいと言う気持ちもあります。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家でも楽しそうに話してくれます。いろんな出来事や、習った事などを見せてくれたり話してくれて、交流が増え楽しいです。
- 子供が楽しそうだったか
難しいコードも前向きに取り込んで出来るようになるととても楽しそうにしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ギターだけで勉強などに手がつかなくなるか心配です。それと、Fコードをちゃんと抑えれるかも心配です。
- このスクールの雰囲気について
とても優しくていい先生方です。同級生とも友達になれたようで嬉しいてす。
- コース・カリキュラム・指導内容について
話に聞か限りとてもいいです。カリキュラムについても話に聞く限りとても良いです。
- 施設・設備について
練習室を増やして欲しいです。ギターは充実していて、色んなものがあっていいと思います。
- 改善を希望する点
積極的に話してくれるようになり、楽器についても大事に扱ってくれるようになり助かってます。
- 通っている/いた期間: 2023年4月から