
One on Oneバク転・アクロバット教室【運動・体操・陸上】 NAS勝どき校の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
運動が好きで始めた。子供の成長を見守りたい。
先生が良いと聞いた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
よく話すようになったし、食べるようになった。
運動に積極的になって良かった。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうにしていた。前向きに取り組んでいたとおもう。これからも運動を頑張って欲しい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、親子でスポーツを楽しめるようになった。そして、親子の時間が増え、コミュニケーションもよくなった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導はとてもよかったです。
不満はありません。コースもいろいろあり、興味のあるものをさせられたのでよかったです。
- 施設・設備について
とても綺麗だし、準備も良いのでより楽しめる環境だったと思います。楽しそうでなによりでした。
- 改善を希望する点
振替がしづらいので何度か同じことをしていただきたいです。もう少し、やることの選択肢が、あれば予定も立てやすいのでお願いします。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はとてもよかったです。みなさん、笑顔で指導されておりましたし、ほかの子供達も楽しそうだったので成長に繋がりました。
通っている/いた期間: 2020年5月から









