
Re-music【リトミック】 とよす音楽教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽に触れさえたいと思い、近くのお教室を探して体験レッスンに参加したら、先生との相性が良さそうだったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は30分の個人レッスンも集中できなかったのですが、先生の話をよく聞いて理解できているかを確認してもらい集中力が養われました。
- 子供が楽しそうだったか
出せる音が増えて、知っている曲が弾けるようになると得意げになって喜んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
集中力ついたのと音楽が大好きになって音符を自ら読んでピアノも独学で弾けるようになりました。30分の個人レッスンなので前の生徒さんが1分たりとも押されてると勿体ないと感じてしまうのがマイナスポイントです。
- 改善を希望する点
当日欠席は振替できないのも仕方ないですが、振替が前もって予定があって休む日も15分しか振替できないのは残念。
- このスクールの雰囲気について
子供の様子を見て指導してくださるので、優しいだけでなく時には厳しく指導してくれるのはとてもよいです!
通っている/いた期間: 2019年10月から












