
本蓮沼音楽教室 テラスタジオ【ピアノ】 テラスタジオの口コミ
小学4年生の男の子と30代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
子供が音楽に興味を持ったので、ピアノが1番身近にあったから通わせる事にしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家でのピアノの練習を積極的にやるようになった。たくさん練習することで上達しているのが分かるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生が、厳しくご指導される方なので、初めはあまり家での練習をしなかったのですが、毎日練習する様になった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎日短い時間でもピアノを弾く時間を作って自主的に練習する様になって、上達が分かる様になった。
- このスクールの雰囲気について
前に通っていたピアノ教室が閉館してしまった為、こちらのスタジオを借りてレッスンしていますが、前の教室と比べてスタジオが古く感じてしまう。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生は熱心にご指導して下さいますが、子供にとっては少し厳しいと思う時がある。
- 施設・設備について
スタジオは清潔にしているとは思いますが、建物が古く、前のピアノスタジオと比べてしまう。
- 改善を希望する点
スタジオは個室が何箇所かにわかれていて、広い部屋もあるので、いいと思います。
- 通っている/いた期間: 2018年9月から