利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室

4.0(3件)
東京都墨田区東向島の子どもダンススクール
SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ダンス
3歳 〜
東京都墨田区東向島4-20-17
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室について

  • 東京都墨田区にあるダンススタジオです。

    3歳以上の幼児から大人・シニアまでの幅広い年齢の人たちを対象として、ダンス・バレエ・体操などのレッスンを開講しています。

    1階から3階に全3スタジオを完備しており、ヒップホップやジャズなど多彩なジャンルのダンスレッスンやバレエ・体操など、年齢・興味に合わせて選択することができるたくさんのレッスンを行っています。

    経験豊富なベテラン講師による、楽しくわかりやすいレッスンが自慢。

    【対象年齢】3歳~大人
    【費用】入会金:5,400円/月会費:4,320円~
    【アクセス】「東向島駅」より徒歩5分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室の口コミ
通い始めた年齢:7歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    小さい頃から踊るのが好きだったので、見学に行き、本人の希望で入会しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    舞台で堂々と踊る姿は本当に感心します。
    人数がとても多いので細かなところはどうなってるのかよくわかりませんが、発表会などで子供の成長を感じます。

  • 子供が楽しそうだったか

    発表会の前になると、ダンスや衣装など、色々大変ですがそれ以上にとても楽しそうです。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    一人で行くにはちょっと距離があり、帰りも暗くなるのでまだまだ送り迎えが必須。
    1時間の教室なので親は行ったり来たりですが
    家にいるとYouTube見たりして過ごすので、毎日1時間でも体を動かせる場所があるのが親としては有難いです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    学童のように通ってる子は、とてもお得な通い放題がありますが、ふつうに通ってる子はお得感がないと思います。

  • 施設・設備について

    人数がとても多いので、密になってるんじゃないかと思いますが
    ドアを自動ドアに変えてくれたり、色々考えてくれてるなと思うところがあります。

  • 改善を希望する点

    今はコロナで親がスタジオに出入りできないので、どんな状態かよくわかりませんが、子供が楽しく通ってるのでそれが一番だとおもいます。

  • このスクールの雰囲気について

    先生は優しくて可愛いので、子供も大好き。
    やめたいと言う時もありますが、うちの子は先生が優しいので続いていると思います。

通っている/いた期間: 2018年4月から

口コミの投稿者アイコン
SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    子供の可能性を引き出したいと思ったから、この教室に通わせてました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    子供が自分から行きたがって、毎回楽しく笑顔が多く見られます。

  • 子供が楽しそうだったか

    初回から子供がスタッフの人と打ち解けて楽しそうにしています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子供が楽しそうに通っていること、月謝分の対価はあると思います。

  • 施設・設備について

    設備が充実しているため、困ったり不便はほとんどなく、申し分ない。

  • 改善を希望する点

    今のままで満足です。子供はとても楽しんでいます。十分だと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    スタッの人と打ち解けて楽しそうに通っていることからスタッフの人の良さが伝わる。

通っている/いた期間: 2020年2月から

口コミの投稿者アイコン
SD.S(エスディーエス)【ダンス】 東向島教室の口コミ
通い始めた年齢:0歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    学校の友達が何人かいたため入りたいと思ったそうです。 初級クラスに自分より低学年の子たちと混じり練習してました

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    何度か発表会に参加し内気な性格が少し社交的になったように感じます。 一人でも一生懸命振りを覚えようと努力をしていました。

  • 子供が楽しそうだったか

    正直ダンスをやって欲しいのではなく学校とは違う友達を作り世界を広げて欲しいと思っていましたので楽しく通っていたと思います

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    男親ですのであまり先生とお話したりはしていませんが発表会などをつうじて先生などとコミュニケーションを取りましたが良い印象でした。

  • 改善を希望する点

    当初通っていた場所から引っ越しをして広くなったのでスペースは十分かと思います。 教室も清潔感はあります。

通っている/いた期間: 2016年4月から1年3ヶ月間

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のダンススクールを探す

墨田区のダンススクールランキング

近くの教室情報