
- はじめたきっかけについて
私がテニスをやっていたので、子供もやりたいと言ったため。
また、仲良しのお友達も一緒にやりたいと言っていたので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は空振りばかりだったのが、今では鋭いショットも打つようになり、ラリーや試合を一緒に楽しめます。
- 子供が楽しそうだったか
ラリーが続くようになり、レッスンの中で試合をして勝つことが楽しくなっていったようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供もテニスを始めたので家族でテニスをして遊べるようになりました。
- このスクールの雰囲気について
コーチは丁寧に優しく教えてくれてます。ふざけたり危ない事をしている子には厳しく指導したりとメリハリがあって良いです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
上達するにつれ、クラスが上に上がって行くのでモチベーションも保ててます。
- 施設・設備について
天井が低いのでボールが天井にぶつかってしまうことがあります。
- 改善を希望する点
どのクラスも人気で混んでいるので振替が取りづらいです。
土日のレッスンが午前しかないので午後もあるといいです。
- 通っている/いた期間: 2018年7月から