
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:5,000円以上~6,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
家から近かった事、適度な運動をさせたいと思い、本人も興味を持って楽しく積極的にサッカーに取り組んでいるため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
トラップに大変興味を持ち、練習以外でもボールを触る時間が増えている。自分の上達に満足なのか、真剣に練習をするようになった。
- 子供が楽しそうだったか
ボールトラップを一生懸命練習している。自分のテクニックが上達しているのを実感している。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
みんなと協力して試合に臨んでいる姿に、これから先の人生に何らかの糧になると期待している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
あまり細かいカリキュラムは無いと思う。自由にプレーさせている。
- レッスンの内容
よくわからない、大体全体で一時間くらい。試合時間が半分を占める。
- 施設・設備について
設備については、良くわからないが、不自由なくやっていると思う。
- 改善を希望する点
子どもの基礎体力に合った練習をしているのが評価出来た。無理をさせない。
- このスクールの雰囲気について
指導の先生が熱くて好感が持てる。失敗を気にせず思いきりプレーさせていて良いと思う。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年4月から11ヶ月間














