
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
前からやりたいと思っていたのもあり、仲の良いお友達も一緒に始めることになったので入団しました。 また親の当番がない事に良い印象を受けました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
人のことを考えれるようになった。 丁寧な指導でしたので、とても上達したように思えます。
- 子供が楽しそうだったか
野球は一人では無いという教えがあったからか、みんなと一緒に何かをするのをいつも楽しそうにしていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
野球がとにかく大好きで、いい経験をたくさんさせていただきました。 行事も多かったので、野球だけでないのも良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容には文句ありません。 非常にすばらしい指導者でした。
- 施設・設備について
チームグラウンドがあると良かったな、と思います。 場所を探すのがなかなか大変な時もあったので…
- 改善を希望する点
とにかく入団して良かったです。 練習内容、野球以外のこともたくさん経験できたので素晴らしいチームだと思います。
- このスクールの雰囲気について
指導者の方たちに怒られることもありましたが、愛情が伝わってきたので、良かったです。 今の時代、他人から怒られるのが慣れてない子供たちにはとても良いと思います。
通っている/いた期間: 2015年3月から














