
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもが興味を持ち始めて、習いたいといったためです。地元のチームということもあり子どもがとても興味を持っていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても、活発で社交的になり誰とでも仲良くなれている気がします。その場の雰囲気もよく、丁寧に教えていただいてるので上達しているのを感じています。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しくて通っているので行ってよかったと思っています。他の地域のお子さんにも会えてその場での友達もできているのでよかったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
楽しみが増えているので良い経験になっていると思います。また、礼儀やあいさつなどもスポーツを通して身についていると思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年代あったプログラムが組まれており、飽きさせない取り組みが素晴らしいと思います。
- 施設・設備について
綺麗で通いやすいので助かっています。また年代別で分かれているのでレベルに合わせた練習ができていいと思います。
- 改善を希望する点
今のままでも素晴らしいのでこのまま維持してもらいたいです。これからも続けて通いたいと思います。
- このスクールの雰囲気について
皆優しく丁寧な先生ばかりで感謝しています。子どもが楽しく安心して行うことができるので通わせてよかったと思います。
通っている/いた期間: 2020年4月から











