
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:30分以上~45分未満 |
| 月謝料金:4,000円以上~5,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
色々な学年、クラスの友達を作って欲しかったのと、周りに通っている子が多かったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
レッスン前に、ダンスの練習を頑張ってするようになったこと。発表会などもあるので、モチベーションになっている様です。
- 子供が楽しそうだったか
先生も優しくて、休憩時間に友だちとおにごっこ?など息抜き的なこともしたり、ダンス以外にも楽しみがあるのも良いのかな、と思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
はじめのうちは、できない!と練習に挫けていかけれど、少しコツがつかめたり、自信がついてきたのが、根気強く練習に取り組むようになってきた。
- コース・カリキュラム・指導内容について
レッスン後に全体でのダンス練習の動画を送ってくださるので、その動画を見るだけで、上手くなったな、とか、苦手な部分ができるようになってきてるな、とわかるので満足しています。
- レッスンの内容
レッスン時間にずっとかじりついていないので、詳細なメニュー内容まではわかっていません…。
- 施設・設備について
特にありません。
設備面などで、子どもが何か気になるという話は聞いたことがありません。
- 改善を希望する点
発表会に向けてのレッスンがとにかく一生懸命、本人も練習していて、いざ発表会を見て、すごく緊張している中でダンスを踊り切れたことに、とにかくエライ!と感動しました。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年8月から














