
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
わたしが中学までに英語をある程度学習させたくて調べて近くのこの英会話教室を調べた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しく勉強できる。先生も優しく楽しみながら英語が学べる、身につかせる漢字でいい。
- 子供が楽しそうだったか
英語で会話できる。もちろん間違った英語でも受け入れて会話してくれて本人も嬉しくて会話が楽しくなる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英語をつかうのが楽しいみたいで私と簡単な英語で会話してみてたまにあ、成長したなと感心する
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースはなく文法と外人の先生による英会話の90分せいでふたつともやらせたかった私にはちょうどよかった。
- 施設・設備について
すぐ隣の大通りが環八で明るくバス停も近くにあるので雨の日も安心して通わせることができる。
- 改善を希望する点
もっと単語を覚えて欲しいので単語のテストなどをやって覚えさせて欲しい。まめにミニテストなど。
- このスクールの雰囲気について
集団塾だけど4人の少人数せいで生徒一人一人に目が行き届いている。友達にもなれてよい。
通っている/いた期間: 2019年4月から










