
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
人前で何かをするのが苦手なのですが、発表会で緊張はしたようですが、頑張って弾けて達成感を味わえたようで、いい経験をしたんじゃないかと思います。
- 子供が楽しそうだったか
こどものペースでやる気があるときやないときに合わせてレッスンさせてもらえるので、無理強いせず楽しくレッスンしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とくに不満なこともないです。練習は難しいですがだんだんと上達する姿がみれて嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても明るい方で、なかなか難しくて上手く弾けないときでもいろいろと工夫をしたり、励ましてくださるのでありがたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とくに不満はありません。子どものペースに合わせてもらっているので。
- 施設・設備について
もう少し自宅から近ければなぁ…と思うことはあります。子どもがひとりでも通えるくらい。
- 改善を希望する点
振替や緊急事態宣言のときは動画レッスンをしていただき、その時に応じて融通がきくのでありがたいです。
- 通っている/いた期間: 2020年3月から