
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
個人でされている教室を探してすぐ入会させてくれました。
家から送り迎えもしやすく、先生も優しく教えて下さり通いやすかったです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
真剣に家でも練習するようになり、
何かに打ち込む物が出来て、やりがいを感じているようでした。
- 子供が楽しそうだったか
子供は新しいレッスンに進むと自分は出来ると思い楽しくなって行ったようです。
段々と難しくなるに連れて次の習い事に関心を示していました。
ただ、嫌がることは無かったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
初めての習い事で音符を理解したり、
習い事をしなければ自信が付かなかったので、行って良かったと言っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
うちの子に合わせてゆっくり進んでくれました。
難しい曲にもチャレンジして丁寧に指導して頂きました。
- 施設・設備について
きれいなお部屋だったそうで、娘も緊張なく伺うことが出来ました。
- 改善を希望する点
凄く良い教室でしたが、先生がご結婚で道外に行くとの事でしたので、他の教室を探して頂きました。
娘も他の習い事の方に行きましたが先生はきちんと次の場所を探して下さり有り難く思いました。
- このスクールの雰囲気について
他のお子さんと被らないような時間で通っていましたので、
皆様のことは発表会などの時にしかわからないのです。
皆様、真面目そうでピアノがお上手でした。
通っている/いた期間: 2017年以前から2020年3月


![さとうピアノ教室[北海道] 高台町教室](https://image2.kodomo-booster.com/ab334576280a8bfa606d06c20641259436f391e2c2c3e526afba965156df8bbc.jpg?fit=contain&h=900&w=1200)










