
調布大塚ファイターズ【野球】 大田区立調布大塚小学校の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもに、スポーツをやらせたいと思い、始めました。 本人が気に入ったみたいで楽しんでやっています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
何事にも前向きに取り組むようになりました。 宿題も自分からやっています。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しんでいます。 今年は野球観戦も家族で見に行きました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
野球に取り組むのは親としても賛成です。学年を超えた仲間たちとチームプレイを学んでいます。
- 施設・設備について
学校の校庭を借りながら練習しています。それ以外は河川敷の練習グランドを使っています。
- 改善を希望する点
パパコーチを中心とした、素人コーチがメインなので、専門性には限界があります。
- このスクールの雰囲気について
みんなわきあいあいと楽しんでやっています。仲良く楽しい雰囲気です。
通っている/いた期間: 2019年1月から














