
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
HPを見て知りました。
様々な項目の豊富さと、レッスン料が明確に表示されていて、安心してお問い合わせや体験を行うことができました。
進学に必要な英検にチャレンジをしたい旨にも、真摯に相談にのっていただきました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
リスニングより、作文などが苦手でしたが、沢山の問題にも触れさせて、苦手意識を少なくしてもらいました。また長文や質の高い例文もやることで、中学入ってからも英語の成績は常に良いです。
- 子供が楽しそうだったか
英作文は、メールでの添削なので、高学年、中学に入って忙しくなっても、無理なく続けることができました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供に必要なレッスンを組み合わせて、受けることができました。それに伴うレッスン料も良心な金額です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
読み、書き、話す、聞く
トータル的にバランスが良かったです。
英会話も大事ですが、英語の歌やゲームなどの教室では無い所を探してたので、ピッタリでした。
- 施設・設備について
駅から少し歩く印象です。
ビル自体は古いです。
- 改善を希望する点
やはり英検に関して、先生方がプロだと思います。英検の準会場にもなっているので、そこまで緊張せず受けることができました。
- このスクールの雰囲気について
学年や年齢問わず、本人のやる気次第でどこまでも挑戦してくれる雰囲気の教室です。我が子は積極的ではありませんでしたが、年下の子でも我が子より難しいレベルをやってたりして、刺激になりました。
通っている/いた期間: 2019年3月から














