
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達が通っており、紹介してもらいました。自宅近辺なので助かっています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
純粋に音を楽しんでいるように感じます。目覚ましいスピードで上達しています。
- 子供が楽しそうだったか
普段の練習はあまり積極的ではないですが、発表会にむけてはよく練習しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ソルフェージュをさせたいと思っていますが今のところやっていないです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ラインで練習状況の確認、諸連絡など対応いぢいています。きめ細かく情報共有でき助かっています。
- 施設・設備について
アットホームで良いと思っています。
- 改善を希望する点
ソルフェージュをやって欲しいと思っています。そのうちあるのかもしれません。
- このスクールの雰囲気について
明るい先生で、子供たちも安心してレッスンを受けています。助かります。
通っている/いた期間: 2021年6月から


![上野ピアノ教室[大阪府] 土室町教室](https://image2.kodomo-booster.com/ab334576280a8bfa606d06c20641259436f391e2c2c3e526afba965156df8bbc.jpg?fit=contain&h=900&w=1200)












