
I-MAKE【英語・英会話】 浜松静大前校の口コミ
中学1年生の男の子と30代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
英会話教室を探していて、個別で対応してもらえるところを探していた。良い先生に会えたので、そこで決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生の対応が良く、親もとても勉強になった。会話メインで筆記はあまりやらなかった。
- 子供が楽しそうだったか
毎回基本的には同じことを繰り返し、新しい事を少し習う感じだった。子供はできることが増えて楽しそうだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
その先生とは良いご縁ができ、塾を辞めてからも個別でレッスンしてもらえるようになり、とても良かった。しかし、経営者があまり良くなかった。
- このスクールの雰囲気について
個別で習っていたので、周りの環境が気になるということはなかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供用のカリキュラムで、子供はできることが増えて楽しそうだった。
- 施設・設備について
教室が借りている物件で、結局そこの教室がなくなってしまい、家から遠くなってしまった。
- 改善を希望する点
料金が高いと感じた。プリント代などかかってないのに、色々な名目でたくさん払っていると感じた。
- 通っている/いた期間: 2017年以前から2020年3月