
横浜YMCA(ワイエムシーエー)【英語・英会話】 YMCA ACTの口コミ
女の子とお父さん
- はじめたきっかけについて
英語が分かるように、喋れるようになりたいので、通いはじめました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
積極的に勉強することが増えました。自ら進んで宿題もするようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
子供は楽しそうでした。毎回のレッスンまでワクワクしてました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しかったことと、勉強する意欲が上がったので、親としては嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
少人数なので、個別指導が充実していました。質問を聞きやすい雰囲気でした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ちょっと難しかった内容もあったようですが、丁寧な指導をしていただました。
- 施設・設備について
特に大きな問題はなく、気にすることはなかったかと思いました。
- 改善を希望する点
学習に対する意欲が向上して、積極的になったところが良かったです。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から