
日米英語学院 渋谷校の口コミ
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の母親から聞いて,家庭教師を紹介していただいた。
感じも良く,教え方も良かったのでお願いしている。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本格的な指導で、子供たちも満足度が高い。指導方法も丁寧で分かりやすい。
子供達も楽しそうにやっている。
- 子供が楽しそうだったか
最初は,別のスクールにかよっていたが、つまらなく退塾したところ、個人指導はとても楽しいかやっていて,長続きしている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
個人指導のおかげで、聞いていても上手くなっているし、学校でも中心に選ばれている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
最初は,1時間でやってもらっていたが、子供達の希望もあって、週2回の2時間にしてもらっています。
- 施設・設備について
家庭教師のため、自宅でやっているから,通学途中の事故事件の心配がなく、子供達の安全が守れている。
- 改善を希望する点
自宅から近く,先生達が優しい。
指導方法も良く、学院そのものの方針も素晴らしい。
- このスクールの雰囲気について
先生の指導は熱心で,優しく丁寧に指導してくれているため、子供達も楽しそうに着いていっています。
通っている/いた期間: 2020年4月から













