
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ネットで見つけました。
いろいろなサイトで口コミを見て、ここなら安心してお願いできるなと思い応募しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
こどもの感想を聞いていると、ここで良かったのかなと思います。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうですし、前向きに取り組んでいると思います。
少なくても、こどもの感想からはそのように感じています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
こどもが嬉しそうに今日会ったことや経験したことを教えてくれるようになったので、通わせて良かったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
こどもが自発的に感じてうごけるような、そんな環境だと思います。
- 施設・設備について
どのような設備があれば標準的なのかが分かりませんが、充分に揃っているのではないかと思います。
- 改善を希望する点
もっとたくさんの経験を積ませてあげたいと思っています。
いろいろな子どもがいると思いますが、このまま子どもの自主性を大事にしてあげてください。
- このスクールの雰囲気について
こどもが実際に感じたことを教えてくれる内容を聞いている限りでは集中できているのではないかと思います。
通っている/いた期間: 2019年4月から














