
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
姉がやっていたから。また、水泳が苦手だから得意にさせたいと思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生がしっかり指導してくれたので学校で使う泳ぎができるようになった
- コース・カリキュラム・指導内容について
よかった点は子供の苦手をひとつでも多く得意にできたということだと思いました。
- 施設・設備について
泳ぐコースもたくさんあり待ち時間があまりない
吹く場所もちゃんと用意されている
- 改善を希望する点
泳ぎをひとつでも多くする事や苦手を得意に変えることができること
- このスクールの雰囲気について
みんな仲良く泳いでいたので生徒として面白い場所と思いました。
通っている/いた期間: 2023年4月から


















