
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
姉がやっていて、楽しんでやっていたので、同じように通わせたいと思いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
姉とは違い、合わなかったようで、あまり楽しめていませんでした。
- 子供が楽しそうだったか
楽しめていなかった為行くのが苦痛になっていた時期もありました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
期間が短かったため、イベントもあまり出ずに終わってしまいました。
一つだけでたイベントはとても楽しかったようです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ダンス愛に溢れている指導者が多く、ダンスの楽しさを伝えようと一生懸命です。
- 施設・設備について
うちの子達が通っていた時は建物も部屋もちょっと古く、クーラーがいつ利かなくなるか心配でしたが、今は移転もして綺麗なはずです。
- 改善を希望する点
とにかく先生達が優しくて、いい人ばかり。
イベントもすごく楽しいです。
- このスクールの雰囲気について
みんな上達が早く、先生も優しくていい方ばかりでした。もう少し同じ歳くらいの子が数人いてら娘も楽しく出来たのかも。
通っている/いた期間: 2019年9月から














