
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
妻が英語教育に熱心な事。子供自身も習いたいと言う希望があり入会。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語自体が身についたかと言うと微妙だが、英語の環境に触れさせると言う意味では良かったと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースやカリキュラムについてあたり深入りしておらず不明です。
- 施設・設備について
昔からあるのかキレイと言うよりは昭和な雰囲気がある。そこが逆に良い。
- 改善を希望する点
教室内の様子はわからないが、子供からの「楽しかった!」という言葉が通わせて良かったと思わせられる。
- このスクールの雰囲気について
レッスン中の様子など公式ラインで画像等送られてくるが子供がとても楽しそうな様子の為













