
相原体操クラブ 下滝町教室の口コミ
小学1年生の男の子と40代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
体力を効率的につけさせたいと思い、また精神面も忍耐をつけさせたいと思い至りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても我慢強くなり、泣き言を言わなくなった気がします。ただ口数が少し減った気がします。
- 子供が楽しそうだったか
遠方にも関わらず送迎にもめげずに、前向きに通ってくれています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
将来大きな壁にぶつかった際に今の努力がきっと報われてくれると信じています。
- このスクールの雰囲気について
とても楽しんでくれているように見えます。怪我をしたりするときもありますが嫌がらず通っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
上級クラス下級クラスとランクがあるので、ライバルに負けじと頑張っています。
- 施設・設備について
床、鉄棒、跳馬、鞍馬、吊り輪すべての競技ができるように機材が揃っています。
- 改善を希望する点
今は頑張ってくれていますが、いつまで通ってくれるかは本人の意思を尊重したいと思います。
- 通っている/いた期間: 2021年4月から