
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
スポーツは父親がやっていたので、息子にやってみるか聞くとやると答えた始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
バスケの相手を抜くステップでいじめっ子から逃げ切れた事が自信に繋がり、自主的に練習するようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
バスケは始めたばかりですが、友達もでき大きなお兄さん達に可愛がられ楽しそうです。家で自主連したことを、コーチに気付かれ誉められとても嬉しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分からバスケの練習するから公園に行きたいなど、自分で考えてやろうとしてくれるのが嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
上級生と下級生と時間と曜日が別れてるので、同じ年の子達と集中して練習できます。上級生の練習日時にも参加できるので、やる気がでたら通わせたいです。
- 施設・設備について
曜日により体育館が変わったりするので、行きやすい所ならいいですが、行きにくい所なら休んでしまうことがあります。
- このスクールの雰囲気について
やり方がわからない事は上級生が教えてくれ、出来なくて他のこより時間がかかった場合「がんばれ!」とみんなが応援してくれ嬉しく思いました。
通っている/いた期間: 2023年4月から



















