
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友人の紹介で知り、体を動かす習い事をさせたかったこともあり体験に参加した。子供の友達もいたため入会を決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教え方も丁寧で、子供の質問にもしっかり答えてくれた。学校では教わらないことも多く、子供も楽しそうだった
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供が入っていたコースは比較的保護者にも進捗状況がわかるコースでした。
- 施設・設備について
設備はそれなりに整っており、場所も広かったためのびのびと習い事に取り組めたと思います。
- 改善を希望する点
家の予定もあるので、レッスンの予定表はもう少し早めに配布して欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
明るく丁寧に子供にも保護者にも接して頂き、気後れすることなく馴染むことが出来た
通っている/いた期間: 2018年6月から5年8ヶ月間











