
| 通い始めた年齢:6歳 |
| レッスン頻度:週2日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:11,000円以上~12,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
先生方は丁寧に指導くださり楽しく通ってます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
以前は顔に水が付くだけでも怖がってましたが、泳げるようになって、楽しくなったようで、自信が持てるようになったようです
- 子供が楽しそうだったか
コーチが優しく丁寧に教えてくださり、諦めずに続けられてます。また教室の後の水遊びが楽しいみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
運動が苦手ですが、スクールに通ったおかげで、週に2回は身体を動かすことが出来ているのは助かってます。
ただ、仕方ないことですが、月謝が上がってしまったのは残念です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とくにコースはわかれてませんが、振替が出来るのは助かってます。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ 5?10分
水泳指導 40分
遊び 10分
- 施設・設備について
入館、退館のお知らせがくるのは助かってます。
駐車場もいっぱいの時は近くの別の駐車場に停めれるのが助かってます。
- 改善を希望する点
プールのキャップが進級すると新しいものを購入しないといけないので、新しい帽子を購入するのではなく、印をつける等で級がわかると助かります
- このスクールの雰囲気について
どのコーチも子供たちが前向きにやれるように指導いただいている印象です。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2021年1月から















