
- はじめたきっかけについて
友達が通っていたのもありますが、体力づくり、運動能力の向上を目指して通っていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
縄跳びが出来るようになったのと、目標に対して頑張って努力するという行動ができるようなった。
- 子供が楽しそうだったか
友達とワイワイ楽しみながら通っていました。
毎週行くのが楽しみだったみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
目標に向かって努力したり、向上心を持って取り組むことが出来るようになりました。
- このスクールの雰囲気について
先生がみんなのやる気を引き出して、一緒に楽しみながらやっているのが良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
少し能力か劣る子がいても、先生と子ども達がみんなで励まして出来るようになったらみんなで喜んでいるのが良かったです。
- 施設・設備について
学年やクラスによってやる会場が違うので大変でした。突然の変更等もありました
- 改善を希望する点
小学校中学年からドッヂボールがメインになると聞いて辞めてしまいましたが、もっと他の運動をメインでやって欲しかった
- 通っている/いた期間: 2019年6月から2年8ヶ月間