
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼児からの英語教育に興味があり、開始しました。
近隣で近いところを探しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
リスニングがとても強くなりました。
親よりも聞き取ることが出来ています。
- 子供が楽しそうだったか
勉強や学習というよりは、遊びながら、生活しながら、気がついたら英語を身につけている感じです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英検の5級や、4級までは、ほぼ専門的な対策しないでクリアできます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
平日コース、夕方コース、土曜日コースなど、様々なコースあります。
週2日から対応していたと思います。
- 施設・設備について
アットホームな雰囲気です。
やや、教室は狭いかな
園庭も狭いので、近くの公園で遊びます。
- 改善を希望する点
いろいろな要望も聞き入れてくれますし、季節におうじた行事もあります。
- このスクールの雰囲気について
とても明るい雰囲気です。
子どもたちも楽しんで参加しています。
通っている/いた期間: 2019年4月から











