
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
喘息を治す為です。
水泳をしたことはありませんのでチラシを見た際に入会しました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
テストもありモチベーションがあがって、行くのが楽しみになっていました
小学校でも水泳の授業でお手本になったり積極性が上がりました
- 子供が楽しそうだったか
毎週楽しそうにバスにのっており、友人もできとても楽しそうでした。
帰ってきてからも友人とのお話を聞いておりました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
参観できるスペースもあり、安心して子供を通わせることができました
- コース・カリキュラム・指導内容について
どんどんワッペンが増えていく精度はモチベーションになりよかったです
- 施設・設備について
ガラス窓になっておりきれいでみやすかったです、特に悪かった点はないです
- 改善を希望する点
喘息も落ち着いたみたいで、とても通って良かったと思いました。
- このスクールの雰囲気について
グループとなったり先生が明るく楽しく教えてくださってたみたいです
通っている/いた期間: 2016年3月から




















