
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お姉ちゃんに勧められて体験に行ったらすごく楽しかったのでそのまま習ってみようと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
分からないところも分かるように教えてくれたり出来たらすごい褒めてくれるし努力もちゃんと認めてもらえる
- 子供が楽しそうだったか
違う学校の友達も沢山できて前向きに楽しくやっているのでいい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
空手を習ったおかげで沢山の交流が増えたりしてとても楽しめるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
形と組手があり基本練習からやっていく感じです。保護者に対してもいつも気を使ってくださっています。
- 施設・設備について
広い体育館ですごく多い人数でやっています。ただ今はエアコンがないので少し暑い状態になっています。
- 改善を希望する点
もうちょっと暑い日には休憩の頻度を増やして欲しいと思っています。
- このスクールの雰囲気について
先生は雰囲気もよく明るく楽しく接してくれて教える時はすごく熱心に教えてくださっているので子供も先生のことが大好きと言っていました。
通っている/いた期間: 2021年3月から
















