明石体操教室 大久保町教室

4.3(7件)
兵庫県明石市大久保町西脇の子ども運動・体操・陸上スクール
明石体操教室 大久保町教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
運動・体操・陸上
対象年齢 *調査中*
兵庫県明石市大久保町西脇380-1
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

明石体操教室 大久保町教室について

  • 幼児から大人の方までを対象としている体操教室です。

    挨拶や返事、仲間との関わりを楽しみながら指導をしており、諦めずに努力することなども学べるのが嬉しいですよね。

    体験レッスンも実施していますので、まずはお問い合わせください。

    【対象年齢】3歳〜大人
    【コース・曜日】一般コース(60分):火〜土/上級コース(2時間30分):木/競技育成コース(3時間):火・水・金・土/競技選手コース(4時間45分):火・水・金・土
    【費用】入会金:10,000円/月会費:6,000円〜14,000円/一ヶ月お試し費用:6,000円
    【アクセス】「大久保駅」より徒歩で15分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
明石体操教室 大久保町教室の口コミ
小学3年生の男の子と30代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    小さい頃からトランポリンを跳ぶのが好きで、ずっと跳んでいたので習わしてみようと思ったのがきっかけです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    大きなトランポリンを跳んだり、逆立ちや側転などたくさん教えてもらって最初は側転も出来なかったけど今では特技の1つになりました!家でもずっと回ってます

  • 子供が楽しそうだったか

    楽しそうに行っていました!跳び箱も跳べる高さが高くなり楽しかったようです!

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    小さい子も大きい子も混ざったレベルだったので、1人1人のレベルにあった練習ではなかったかなーっと感じました。レベルが2つしかないような感じです。小さい子向けか、高学年向けか。

  • このスクールの雰囲気について

    先生は男と女の先生が1人ずついます!先生は明るい人で、印象は良かったです!

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    最初は小さい子向けのレベルに居ましたが、そこでは簡単だったようで大きい頃向けのレベルに上がりましたが、そこでは難しかったようでなかなか上手く出来なくて挫けてしまったようです。

  • 施設・設備について

    夏は暑くて冬はとっても寒いです、、、設備はあまり良いとは感じませんでした。

  • 改善を希望する点

    駐車場が無い。駐車場があればもっと良かったです。子供の様子をずっと見とかなくてもいいので送って時間になれば迎えに行くだけで良かったのでその点は良かったです!

  • 通っている/いた期間: 2019年10月から
口コミの投稿者アイコン
明石体操教室 大久保町教室の口コミ
小学2年生の男の子と30代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    子供が小さい頃からトランポリンを跳んだり、身体を動かす事が大好きでいつも楽しそうだったので、体操を習わす事に決めました!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    自分の思うように上手く出来なかったらすぐに泣いて、いじけてしまう事が多々ありましたが、上手く出来なくても家で練習を自分からして出来ない事を認めて泣く事が減りました!

  • 子供が楽しそうだったか

    コーチが2人居て、小さい子を教えている方と大きい子を教えている方とありますが、子供の年齢もバラバラでレベルもそれぞれなのでレベルはかなり低い方だと思う。教え方もあまり上手ではないので、子供によってはあまり楽しめないかと思う。

  • このスクールの雰囲気について

    コーチも優しくて子供たちは楽しそうにやっているので雰囲気は良い方だと思います。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    あまりレベルの高い方ではないので、指導内容も優しい感じです。選手コースってのがあるので、そちらのコースだともっと厳しいのかも?もっと上達したい!って思っている子供、親なら物足らないレベルです。

  • 改善を希望する点

    もう少し子供1人1人のレベルを見て、その子のレベルに合った指導をしてほしい。もっと詳しく指導をしてほしい。言葉が足りずで子供に伝わらずで理解が出来ていない。レベルが低く過ぎるのでレベルを上げて欲しい。

  • 通っている/いた期間: 2020年12月から
口コミの投稿者アイコン
明石体操教室 大久保町教室の口コミ
0歳の男の子と30代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    幼稚園のお友達が習い始めたのがきっかけです。体験も何度かさせていただき子供が楽しんでいたので習わすことにしました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    元々落ち着きの無さが気になっていた息子ですが体操の間は集中してしてくへるようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    同じ年頃の子もたくさん居るので習い事というだけでなく普段合わないお友達と会える機会が嬉しいようです。 できなかったことができるようになっていくのも楽しみの1つです。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    週に一回の習い事なので子供たちを見ながら母親同志も情報交換の場が持てて良かったと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生方がとにかく優しくてただ体操を教えるだけじゃなくて、子供たちを楽しませながら教えてくれています。 子供は先生方が大好きです。

  • 施設・設備について

    習い事に行っている子供の下に赤ちゃんがいるのですが、オムツ替えや、授乳などにこの部屋使ってくれていいからねと行っていただきました。

  • 改善を希望する点

    不満なところはひとつもありません。今のままで大丈夫だと思います。

  • 通っている/いた期間: 2019年10月から

詳細情報

  • アクセス
    兵庫県明石市大久保町西脇380-1
    JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅 1.0km
    山陽電鉄本線 江井ヶ島駅 1.6km
    山陽電鉄本線 中八木駅 2.1km
このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域の運動・体操・陸上教室を探す

明石市の運動・体操・陸上教室ランキング

近くの教室情報