
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本にんがそろばんを習いたいと言ってはじめました。
先生の対応がとても良く体験後そのまま入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生の指導、対応が良く
自分のペースで進んでいっています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースなどはない
- 施設・設備について
学校の近くで学校帰りに安心して預ける事ができます。
教室も人数は多いですが上手に対応してあります。
- 改善を希望する点
子ども達が楽しく通え
分かりやすく教えてくださりとても満足しています。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく元気いっぱいで対応して下さります。子供達がやる気をだして楽しく授業してくださります。
通っている/いた期間: 2021年6月から




















