
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友だちが通っていることもあり一度、見学に行ってみてはじめることになった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い事をしていることで弱気になりそうな時にこらえる回数が増えた気がする。
- 子供が楽しそうだったか
ゲーム感覚で練習に取り組んでいるときは楽しそうにしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
進級テストがあって、それに対してがんばっている姿を見るとうれしい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生に対して、生徒数が多くて指導しきれていないように感じる。
- 施設・設備について
しかたのないことだとは思いますが、夏は非常に暑く、冬はとても寒い。
- 改善を希望する点
通いはじめは、名前を覚えずらいのか、あだ名で呼んでいたので、そこは最初から名前で呼べばよかったと思う。
- このスクールの雰囲気について
上級生の子どもたちが優しくて、下の子をみてくれたりするので雰囲気は良い。
通っている/いた期間: 2021年9月から
















