
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
月謝がほかよりも安く、家から通いやすい場所だったから。親があまり社交的でないので、家の市内でないところで探した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ステップアップが楽しいようで、ワッペンをもらえるのを楽しみに頑張っています。
- 子供が楽しそうだったか
だんだんとできることが増えるのがたのしい様子です。今はとにかく楽しく教えてくださってるので前向きに頑張ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
体力もついて、少し泳げるようになったので川遊びなどでも親の心配ごとも少し減りました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コース変更したくても人気の曜日はなかなか空かない。指導内容には満足しています。
- 施設・設備について
全体的に古いですが、とくにきになることはありません。駐車場が少し狭目です。
- 改善を希望する点
全体的に満足しています。近くに商業施設もあるので、時間も潰せるので助かります。
- このスクールの雰囲気について
気が乗らない子供に無理強いせず見学させれくれて、声をかけながら落ち着いたらでいいよと配慮してくれる。
通っている/いた期間: 2021年9月から













