
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:15歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
リトミックの先生から勧められて、やるならレベルの高いお教室でやらせたかったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎回のレッスン、先生方のきめ細やかなご指導で楽しんでできています。
- 子供が楽しそうだったか
全力で頑張れるものを見つけることができ、前向きになんでも取り組めるようになったように思えます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会だけでなく、合宿などのイベントが多かったのもとても母子ともに楽しめたひとつかと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
なにも問題はなかったように思えます。本部と支部のレッスンを併用できるのも、ありがたかったです。
- 施設・設備について
ラモーダスタジオは、有料駐車場でもサービス券をいただけたのがありがたかったです。
- 改善を希望する点
気軽にバレエを楽しみたい方からコンクールや海外留学を視野に入れているという生徒さんまで幅広く選択出来るところが良いです。
- このスクールの雰囲気について
とても皆さん全力でお稽古に励んでいると思いますが、年齢が上がるとやっぱり競争社会ですので難しいことも多いように思います。
通っている/いた期間: 2012年3月から8年10ヶ月間
















