
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
何ヶ所かサッカーのクラブチームの体験入部をして、1番自分にあってると思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
違う学校の子たちとコミュニケーションも取れて、積極的になった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
詳しくは覚えていませんが、一人一人きちんと見てもらえていたと思います
- 施設・設備について
柏田小学校のグランドで練習していました。夜でしたがライトもあり安心でした。
- 改善を希望する点
コミュニケーションが取れて良いチームワークを体験できるのが良かった。
- このスクールの雰囲気について
皆んな楽しく仲良く雰囲気もよいチームでした。チームワークが良かった。
通っている/いた期間: 2013年4月から8年11ヶ月間










