
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の持久走大会でいつも成績上位だったので、走ることを習い事にしてみようと思い入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
あまりひとつのことに夢中で頑張るタイプではありませんが、仲間が出来て一緒に練習する楽しさを学んだようです。
- 子供が楽しそうだったか
最初は高学年のお兄さんたちに可愛がってもらい一緒に練習していましたが、学年が上になるにつれ今度は自分が下の学年のお世話をするようになり成長を感じました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
一つの競技に一生懸命取り組む気持ち学べたのはよかったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コーチの人数に対し種目が多過ぎるので、指導が行き届いていない。
- 施設・設備について
練習場所や時間が当日の昼過ぎに変更になることもあるのですが、急な変更に困る時もあります。
- 改善を希望する点
仲間の子どもたちとは学年が関係なく仲良く楽しくできるのはいいと思います。
- このスクールの雰囲気について
練習内容がブレることと、その日のコーチ都合で練習内容が変わるのがあまり納得いきません。
通っている/いた期間: 2020年8月から


















