
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
最初は、友達からの誘いで始めました。最初は他の人達にも怖がっていて、本当にできるか不安でした。お試し期間ということもあり、一日だけやつもてみたところ、楽しいと言い出し、入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
1週間ぐらいで1個ずつ言葉を言えるようになりました。学校では、みんなのお手本になるという目標を持たせながら頑張っています。
- 子供が楽しそうだったか
読む練習を中心に頑張っていて、私達も話せると言うだけで感動してしまいました。発音の仕方もちゃんと出来るようになったので、これからも頑張りたいと、英語に力を入れています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
楽しみじゃなかったことは、特にありません。嬉しかったことは、英語が話せるようになってから妹や弟に教えてあげるように必死に話しています。お姉ちゃんに1歩ずつ近ずいていて、凄く嬉しいかぎりです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今は、文法をやっています。悪い点は、特にありません。いい点は、読み書きもちゃんと上達していて、Goodです。
- 施設・設備について
狭いところだったり、壊れてる部分も少々...。最大6人で出来る割には少し窮屈でした。もうちょっと椅子の位置をずらせばいいと思います。
- 改善を希望する点
もう少し、文法の範囲を広くして欲しいと思いました。
個人的に、急な休みは私達には少し窮屈です。
公式LINEや、そうゆうアプリがあれば私達も気づきやすいです。
- このスクールの雰囲気について
基本的に面白い先生で、切り替えが早いです。楽しいくて、明るい先生でした。
通っている/いた期間: 2023年3月から




















