
シェーン英会話 熊谷校の口コミ
6歳の女の子とお母さん
- はじめたきっかけについて
英語に興味がある様だったので習おうと思いました。
子供の、うちは耳がいいと聞いたことがあったのでせっかく習うならネイティブな発音をしっかり聞いて欲しいと思いこちらを選びました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても楽しそうで年齢にあった授業態度です。
座ってばかりではなく遊びを取り入れていたり最後まで集中力を切らすことなく受けられています。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうで、クラスのお友達や先生とフレンドリーに関わっていける雰囲気があるので恥ずかしがらずしっかり参加できています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
授業内容はいいですが、やはりそれだけではスキルは足りないので追加で夏季冬季に行われる講座を受ける必要があるのでお金はかかります。
- このスクールの雰囲気について
先生は基本英語を使っているので子供たちは100%理解している訳ではないですが、それをあまり感じさせないくらい楽しそうに受けていてそれは先生の雰囲気の良さもあると思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムなどについては、まったくの素人なのでなにも不満はありません。
- 施設・設備について
設備は基本的なところはありますが、教室などはやはり駅ビルのため小さくて圧迫感はあります。
- 改善を希望する点
振替がいま通っている教室ではなかなかできず他の所へ行かなくてはならないのが不便ではあります。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から