
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
もともとピアノは習わせる予定であった。子供に音楽の楽しさを教えてくれる先生であったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コンペティションへの参加を促すことで、子供のピアノへの取り組み方が変化したため。
- 子供が楽しそうだったか
コンペティションや発表会で檀上に立つことを覚え、喜びを感じたようだ。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ピアノをただ楽しく弾くだけでなく、練習の方法も含めて子供の段階に合わせて指導してもらえている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供のやる気を伸ばすやり方で進捗にあった指導方法をしてもらえている。
- 施設・設備について
教室など特に不満な点はありません。現状の感染対策についても徹底されている。
- 改善を希望する点
現状に満足しているので、特に要望などはないのが現状かと思います。
- このスクールの雰囲気について
自宅内にあるレッスン場であるが、アットホームな印象でのびのびレッスンができる。
通っている/いた期間: 2017年4月から











