
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:3,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
他の兄弟がやっていたので、わたしもやってみたいなというのがきっかけ
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
選手コースにまで選んでもらって、一生懸命取り組んでいると思う
- 子供が楽しそうだったか
初めは水遊び程度から始まりよかった
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親としてはとても満足している。用品代が高いが、半額やらをよくしていてタイミングよくないと損
- コース・カリキュラム・指導内容について
選手コースはどれだけ小さくて体力がなくても同じ量を泳ぐので少し可哀想だった
- レッスンの内容
体操をはじめに5分程度?
水に慣れることからやって、ウォーミングアップをしていた
- 施設・設備について
設備は突然壊れたこともあったので、古いのかなと思っています。
- 改善を希望する点
送迎バスが無料なのでたすかる。
乗らない時は連絡が必要だったので忘れると大変
- このスクールの雰囲気について
先生たちは明るく接してくれて、名前もおぼえてくれ、しっかり教えてくれる
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2020年4月から4年間












![Sports Club AXTOS [運動能力向上塾 ウルトラ体育] 【アクトスWill_G鈴鹿】](https://image2.kodomo-booster.com/d523f39e5785413d0512e7cd2a01525c7c23f68c614105f4cae47df79d5fec07.jpg?fit=cover&h=240&st=png&w=400)






